よくある質問
商品について
傷んだ植物が届きました。どうしたらいいですか?
出荷から5日以内でしたら、保証により返品もしくは交換が可能です。
詳しくは、こちら「ご注文の取り消し 商品の返品・交換について」の「4.商品の返品について」もしくは、「6.商品の交換について」をご確認ください。
解決しない場合はお問合せください。→お問合せ
実際に届く商品は確認できますか?
お届け前にお客様にお送りする実際の商品の写真をご登録のメールアドレスあてにお送りいたします。
商品はどのような状態で届きますか?
鉢を固定する鉢押さえ、葉などを保護するネットもしくはビニールをつけ、必要であれば緩衝材などを入れています。その状態のものをダンボールにお入れしています。
背の高い商品はダンボールから取り出しにくくないですか?
横から取り出せるような状態で梱包しております。開梱の際、横倒しにしたり傾けたりすると商品が傷んだり土がこぼれたりしますのでご注意ください。
商品の育て方は教えてもらえますか?
各商品ページに記載がございます。また、今後、コラムなどにおいて商品詳細などを拡充していく予定ですのでぜひご覧ください。
配送について
配送日時を指定できますか?
商品をカートに追加後に、カート内にて配送日時が指定できます。
※「ご購入手続きへ」のボタンから直接購入手続きに進むと配送日時指定ができなくなりますのでご注意ください。カートに戻っていただければ配送日時が指定できます。
観葉植物は生き物です。長期間の輸送や、不在などによる配送センターでの保管はストレスになり弱ってしまいます。
なるべく配送日時を指定して、出荷後速やかに商品を受け取れる状況を作っていただくようお願い申し上げます。
配送先を変更できますか?
.商品出荷前にお送りする出荷商品写真のメールが到着する前でしたら変更が可能です。
営業時間内にお電話もしくはメール(support@littlegreenplanet.jp)で連絡ください。
配送方法は何ですか?
専用のダンボールで梱包をし、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかの配送業者がお届けします。
地域によっては自社の協力会社による配送も行っております。その場合、ダンボール梱包はなされませんのでご了承ください。自社協力会社による配送の際は事前に注文確定メールにてご連絡いたします。
注文について
電話での注文は可能ですか?
お電話でのご注文は承っておりません。インターネットによるご注文をお願いしております。
ご注文に関するご相談はお電話でも承ることは可能です。
法人のお客様に限り、掲載以外の商品のお見積りは承っております。お気軽にご相談ください。
領収書は発行できますか?
環境保護の観点から、紙での領収書や納品書は発行しておりません。領収書、納品書が必要な場合は、メールの内容を印刷してご利用ください。
注文メールが届かないのですが
メールの設定で、迷惑メールに割り振られていることがございます。迷惑メールフォルダや、すべてのメールフォルダなどをご確認ください。
銀行振込先口座を教えてください
ご注文後にお送りするメールとは別に、お振込み先を記載したメールが届きます。
振込先口座情報
振込先: みずほ銀行
支店名: 店番号431 名古屋支店
口座番号: 普通 3089954
受取人名: オアシス株式会社
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングはできますか?
ご用意しております。ギフトラッピングというタイトルの商品がございますので、ラッピング希望の商品と一緒にカートに入れご購入ください。→ギフトラッピング
メッセージカードをつけられますか?
ギフトラッピングに、ギフトカードが同梱されております。お好きなメッセージ(50文字以内)をお書きすることもできますので、注文時、カート内備考欄よりご入力ください。
その他
ご要望送信後、クーポンコードはいつ届きますか?
ご要望の受信確認後、お送りいたします。通常1週間以内が目安となります。